fc2ブログ
マイホームのトータルプランナー|大阪のハウステックブログ
琵琶湖バーベキュー
2013 / 07 / 22 ( Mon )
暑い日が続きますが皆様、熱中症対策は大丈夫ですか? 280.gif 324.gif
水分補給をしっかりして夏を乗り切って下さいね

先日、当社は琵琶湖で同業者の方達や親しい仲間達が集まってバーベキューを開催しました
実は先月も開催しましたが、あいにくの雨で今回はリベンジです
おかげで快晴に恵まれ楽しい一日を過ごす事が出来ました
普段は体験できないこの写真の船に乗せてもらったり、ジェツトスキーやウェイクボードに
乗ったりとみんなそれぞれに楽しみました 
写真にはありませんがプールやジャグジーも利用できます

バーベキュー① 琵琶湖

リゾート気分を満喫出来て、貴重な経験をさせて頂きました



スポンサーサイト



11:02:58 | その他 | page top↑
| ホーム |